ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年08月18日

豪華!快速!フィッシングボートでクルージング

8/15 L船長にフィッシングボートでのクルージングにお誘いいただきました。
鯛釣りマイスターのよし丸さんと一緒です。

AM6時すぎ、出港。


スピードはえぇぇぇぇ!
曳波


屋根もあって快適!
屋根


まず、朝はメジロを狙いましょう!
ってことで、豆アジ調達。
これは何なくクリア。

L船長、よし丸さんは飲ませで、私はタイラバで狙うもさっぱり・・・・・・



鯛、実績ポイントへバビューンと移動
画像使いまわし~
曳波



3人ともアタリもなーんもなし。


お昼前、ちょっと鬼アジポイントへ。
しかしまぁ、潮の早いこと。
鬼アジ求めてプレジャーボートが犇めき合ってます。
この潮でこの船数、トラブル多いでしょうねー
こわいこわい。

L船長に50号の錘をお借りして、コマセなしサビキング開始!

想像以上にハードな釣りです。
激流+ゴツゴツの海底 うまく仕掛けを流さないと根掛かり~

早速、錘ロスト。
L船長、すいません。

群れに遭遇したのか、待望のアタリが!






L船長とよし丸さんにwwww

L船長は残念ながらバレてしましましたが、よし丸さんがこんなすげぇ獲物をGET!
鬼アジ


「ハマチみたいなアジやで」
と聞いていましたが、そのとおりでした。


その後何度も流しますが、アジのアタリなし。

13時すぎ、沖上がり。


よし丸さんがボウズの私に「鬼アジ」お土産にくれました。

この日は、夕食にお寿司を予約してたので、ついでに捌いてもらいました。

さしみ


バカ旨!

家族にも大人気であっという間になくなりました。
中トロより先になくなってしまいました。

L船長、よし丸さん、ありがとうございました。

ボウズではありましたが、快適クルージング楽しかったです。

また誘ってくださいね~



同じカテゴリー(その他)の記事画像
やっと釣れた!
1400キロ
同じカテゴリー(その他)の記事
 やっと釣れた! (2012-08-26 08:42)
 快速フィッシングボート第2弾! (2011-11-14 13:08)
 梅雨が明けましたね (2011-07-11 16:01)
 ようやく目覚める? (2011-04-21 00:16)
 釣り行きたいのぉ (2010-12-15 10:34)
 出船場所調査 (2010-11-04 11:37)
この記事へのコメント
かっ飛びクルージング楽しかったですね
あんな豪華なボートでの釣り釣れなくても
嬉し楽し面白ですねぇ

またご一緒しましょう
Posted by よし丸 at 2011年08月18日 17:03
どうですか?フィッシングボートは?気に入りましたか?
ヤンマーのトップセールスマン『港のおやじさん』を紹介しますよ(笑)
またみんなでワイワイと行きましょう
Posted by lorikeet at 2011年08月18日 21:14
よし丸さん

鬼アジありがとうございました。
ほんと、旨かったです。
また、食べたいので、次もよろしくですwwww
Posted by 13B at 2011年08月19日 00:54
L船長

気に入りましたねぇ
欲しいです。
が、先立つものが。
働いて稼ぐしかないっすね。
買える様になったら、ヤマハのトップセールス紹介してくださいw
また、乗せてくださいね~
Posted by 13B at 2011年08月19日 00:58
イカの報告はまだですか?
Posted by lorikeet at 2011年09月25日 20:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
豪華!快速!フィッシングボートでクルージング
    コメント(5)